PalmSourceはどこで道を誤ったのか

  • 投稿日:
  • by

ITmediaニュース:PalmSourceはどこで道を誤ったのか

だが実のところ、すべての元凶はPalmとそのOSをこの10年の中の最盛期に腐らせてしまった3Comの上級副社長たちだ。その間にほかの製品は進化を遂げていった。

確かに一時期のPalmの盛り上がりはすごかった。 最初はシンプルさが受けたのだと思うのですが、果たしてその後の高機能化は本当にユーザーが望んだものだったのかな? Macと同様に、CPUの変更やマルチタスクOSへの脱皮をしようとしたのですが、うまくいっていないですね。

自分もCLIEは持ってるけど、音楽プレーヤーにしか使ってないです。 職場が私物PCはもちろん、PDAや携帯電話も持ち込み禁止なので。 よってスケジュール管理は手帳です。