F1アメリカGP

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

アメリカどころかカナダも観ていないんですが(録画はしてあります)。 どうやら観る価値が無いレースだったようで、旅行に出掛けていてよかったです。

フリー走行でトヨタがクラッシュしていたのは知ってましたが、全ミシュランユーザーがリタイヤしなけりゃならんほどの問題だったのかね。 今のF1タイヤは各チームごとに異なるので、トヨタ仕様のタイヤがマズかっただけじゃないの?

F1を牛耳っているのはフランスなんだけど、フランス人同士が喧嘩するとどっちも引かないからねぇー。 ミシュランはたったの1レースで、ものすごい逆PR効果を上げましたね。 もうタイヤに引っ張りまわされるのはウンザリなんで、来年からワンメイク化してほしいな。