iPod shuffleそっくりの「Super Tangent」が発売、3色あり

  • 投稿日:
  • by

AKIBA PC Hotline!:iPod shuffleそっくりの「Super Tangent」が発売、3色あり

 クレバリーインターネット館が512MBモデルのホワイト、ブラック、レッドタイプを販売し、実売価格は各色10,479円(詳細は「今週見つけた新製品」参照のこと)。ただし、同店では即完売となっており、今後の入荷予定も未定という。
 
このほかでは、パソコンショップ アークとPC-Success本店に近日入荷する予定で、予価はそれぞれ9,800円、9,980円。また、PC-Success本店では上位モデルの1GBタイプも同時に入荷する予定で、予価は13,980円。

へー。 本当に発売されたんですね。 やるなぁ。 インプレ記事キボン。
訴訟にもならず発売されたということは、AppleはiPod Shuffleの意匠登録をしていなかったのかしらん。 まさかこんなに早く模造品が出るとは思ってなかった?

価格よりも、現状ではネタとして購入する人がほとんどではないかしらん。 現状ではApple製よりプレミア度が高いもんね。 東南アジアに行ったら、ゴッソリ買ってきてお土産にするのがいいかも。