tvk発の木村カエラの出世作? ?「saku saku Ver.1.0」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

帰ってきた買っとけ! DVD 第184回:tvk発の木村カエラの出世作? 巨神兵がドーン! ジゴロウ降板で2.0の行方は?「saku saku Ver.1.0」

最初に見たのは数年前、いつもより早く帰宅した深夜に、TVの電源を入れて、適当にチャンネルを変えていると、屋根の上に、サイコロのぬいぐるみが座って、話している映像が飛び込んできた。いったい何の番組なのだと思って見ていたら、画面に引き込まれてしまっていた。しばらくは、積極的に見ていたわけではなく、早く帰れた日に見ていたのだが、ある時に7:30からやっている朝の番組ということを知り非常に驚いた。キー局では、「ズームインSUPER」、「めざましテレビ」をやっている時間帯に、これを放送するtvkは素直にすごいと思った。それ以降は、ちゃんと録画してみるようになった。

初めて木村カエラを見たのは「堂本兄弟」だったと思うが、正直どこがいいのか良く分かりませんでした。 「カエラって?、カレラじゃなくて??」って感じで。
このDVDを見れば、その良さがわかるのでしょうかね。

saku saku Ver.1.0
saku saku Ver.1.0
posted with amazlet at 05.08.03
アミューズソフトエンタテインメント (2005/04/28)
売り上げランキング: 179
おすすめ度の平均: 4.55
5 TVK
5 最高です!
5 神奈川県民が羨ましい!!