西武vsソフトバンク

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日はSEIBUドームに、ソフトバンク戦を観に行ってきました。

パスポートの更新手続きや、嫁の実家でのバーベキューの片付けなどをやっていたので、球場に着いたのが19時。 既に一塁側指定席は完売。 さすが夏休み。 仕方なく三塁側に陣取るも、初回に6点取られて相手は開幕11連勝中のエース斉藤和。 こりゃあかん。

あとはひたすらビール飲んで、持参の焼き鳥とにぎり寿司喰ってました。 同じように三塁側に廻されたライオンズファンもチラホラいました。 青い風船が一個だけ残っていたので、7回裏に飛ばしました。 ダイエーファンの頭の上にでも落ちればよかったのに。

初回の6点も痛かったけど、リリーフを引っ張りすぎて3ラン打たれた6回表が痛かったよね。 あれがなければ、反撃ムードも盛り上がっただろうけど。
今日は松坂vs和田ということで、リベンジとなりますやら。