バルマー氏 大暴れ

  • 投稿日:
  • by

「グーグルをつぶす」--S・バルマー、幹部の転職に激怒 - CNET Japan

「話の途中で、 Ballmer氏は『まさかGoogleではないだろうね』と口にした」とLucovoskyは述べ、それに対し同氏はGoogleに転職することを伝えたという。
 
「Ballmer氏はそのとき、椅子を手に取り部屋の反対側に向けて投げつけた。椅子はそこにあったテーブルに当たった」(Lucovosky)。Ballmerはその後、 GoogleのCEO、Eric Schmidtを激しく非難し始めたという。「あいつを業界から葬ってやる。その程度のことは前にもやったことがある。何度でもやってやる。Googleを抹殺してやる」(Ballmer)。

久々に元気のいいバルマー氏の様子が伝わってきて、微笑ましいですね。 やっぱりマイクロソフトはこうでなくっちゃ。