お金が落ちる音

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日、サンクスで買い物してたら、隣のレジで変な電子音がしたから何かと思ったら、スイカの音でした。 あれ、「ちゃりん」ってお金が落ちる音にすればいいのにね。

[R30]: 見慣れない場所のビジネス

ビジネスとゆうのはそうゆう人たちにいかに壁を越えることが食い扶持を増やすことや仕事を楽することやサッカーチームの応援以上にわくわくすることや健康的にたくさん食って排泄できることであるかを耳元でささやき、足を1歩伸ばしただけで彼らがナチュラルにスムーズに無意識にまるであたかもずっと昔から自分はそれを当然と思っていたかのように壁をするっと越えさせるようにし向けること、そしてその瞬間にどこかで「ちゃりん」とお金が落ちる音が聞こえてくるような仕組みを設計するところまでのことを言うのである。