自工会の小枝会長、自動車メーカーの株価に不満

  • 投稿日:
  • by

自工会の小枝会長、自動車メーカーの株価に不満 | Response.

日本自動車工業会の小枝至会長は24日の定例記者会見で、自動車メーカーの株価について話し、「もう少し評価していただいてもいい」との個人的な見解を示した。
 
(中 略)
 
この背景には、小枝会長が共同会長を務める日産自動車株がなかなか上がらないということがあるのかもしれない。というのも、トヨタは今年11月21日に6080円と10年来の高値を更新し、ホンダも10月17日に同じく10年来の高値を更新している。ところが日産は今年の高値が10月5日の1347円で、10年来の高値1455円を更新していないからだ。

本当に「個人的」な見解だねぇ。
確かに日産単体でもホンダと同規模なんだし、分母(株式数)が多いとはいえもうちょっと上がってもいいんじゃないかと思うね。