Aura VA100 Evolutionのお手入れ(1)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日、こんなページを見つけました。
ウチのVA100はどうかな?と思って、天板のスリットから中を覗いたら、埃がガーゼのように堆積していて基板が見えません。 (^^;;;
公団に住んでた頃は寝室に置いてあったしなぁ。
そこで内部をクリーニングすることに。

あまりにお見苦しいので、写真は清掃後。 掃除機で埃を吸い取っただけですが。 VA100-IIとは基板が全然違いますね。

DSC02977.jpg

オペアンプはNE5534Nでした。 基板中央付近にももう1つありました。

ウチのアンプも、いつかは壊れちゃうんだろうな。 修理費用の積み立てでもしておこうかしらん。