LogitechとAdobe、CS2専用コントローラを発表

  • 投稿日:
  • by

ah_nulooqn.jpg

ITmedia News:LogitechとAdobe、CS2専用コントローラを発表

上面のタッチセンサーでアプリケーションのオプション値を調整し、下部のリングを動かすことで画像や文書を操作し、内蔵されたボタンで頻繁に使うツールを呼び出す。そのほか、軽く押したりツイストすることで簡単にスクロールやズームができるという。

「へえ」ボタンみてえ。

昔はCAD用にファンクション・キーボード(LPFK)があって、自分も使っていました。 Windows時代になってツールバーになったので、廃れてしまいましたが。
この製品もカスタマイズ出来て、いろんなアプリケーションに使えると面白いですね。
あ、でもMac版だけなんだ。 相当ニッチな製品だな。