映画 「フラガール」

  • 投稿日:
  • by

松雪“フリフリ”に6時間練習2カ月 - nikkansports.com

「フラガール」は福島県いわき市に40年前に開業した常磐ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアンズ)の立ち上げのドラマを描いている。松雪は東京から来たダンス教師を演じる。撮影されたダンスは、町の女性たちが触発され、センター立ち上げに動き始める、物語のキーになるシーンだった。踊りきった松雪は「ダンスをやり続けたい」と体にリズムが染み込んだようだ。
 
ほかに蒼井優、豊川悦司、南海キャンディーズのしずちゃんらが出演する。

先週の「アド街」は、スパリゾートハワイアンズでした。 そこでも現役フラガールの方の1日を紹介してましたが、大変だよあれは。 あと、ファイヤーダンスの男性、カッコよかった。

それにしても、しずちゃん。 踊んの?