ポストウッチーに平井理央アナ抜てき

  • 投稿日:
  • by
  • ハッシュタグ:

ポストウッチーに平井理央アナ抜てき - nikkansports.com

フジテレビの夜のスポーツ情報番組「すぽると!」の新キャスターに入社2年目の平井理央アナウンサー(23)が抜てきされることが9日、分かった。現在、月~金曜の司会を務める内田恭子アナ(29)が3月末に寿退社することを受け、同局は4月からの後任の人選を進めてきた。深夜の看板番組だけに、複数の候補が慎重に検討された。中野美奈子アナ(26)が最有力候補だったが、朝の番組に定着していることも考慮され、元タレントとして人気急上昇中でフレッシュなイメージを打ち出せる平井アナに白羽の矢が立ったという。

予想通りだね。 平井理央ってアヤパンに似てるから、一緒には使いづらいだろうし。 嫁は「高橋英樹の娘かも」と言っていましたが。

個人的には戸部洋子のキャラが好きなんだけど、あれはチノパンの流れなんだろうな。