『ファイブスター物語 (12)』 永野護

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨夜、無事にタイから帰国しました。
2週間もほったらかしだと、blogが真っ白になっちゃってて笑えますね。 AISのGPRS接続の設定していかなかったもんで。 会社はメールは出来るけどWebは使えないし、ホテルはWiFi無いし。 インターネットカフェは、使う気起こらなかったなぁ。

今日は午前中かけて、出張前にAmazonに頼んでいたF.S.S. 10~12巻を読破。 休載が多くて雑誌の追っかけはもうしてないけど、初めて読んだのが映画版(これは劇場で観たし、LDも持ってた)の上映前だから、もう17年かぁ。

ファイブスター物語 (12)
永野 護
角川書店 (2006/04/07)