GWの予定

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

先日、GWに一緒に九州へツーリングに行く同僚Mと川越の焼き鳥屋「大(ビッグ)」にて、打ち合わせ(兼飲み会)を行いました。

自分がGWの直前までタイ出張なので、4/30の16時に大阪南港にて待ち合わせることに。 帰りは5/5の夕方に新門司からフェリーに乗って、5/6の朝、大阪着というスケジュール。
往復の名門大洋フェリーは、先ほど予約いたしました。 Webで予約できるなんて、便利な世の中ですね。

Mは温泉マニア(それも硫黄臭いやつ)なので、別府と雲仙に行きたいとのこと。 こちらも3年前は南の方しか行けなかったので望むところです。
実家にも泊まるし、今回はキャンプ泊はないかもなぁ。 阿蘇でのキャンプも最高なんだけど。