ロッシ F1へいくことはないと語る

  • 投稿日:
  • by

F1Racing.jp 2006 ロッシ F1へいくことはないと語る

ロッシは次のように語った。
「モーターバイクでのレースをしばらくは続けるよ。フェラーリでのテストは驚くべき経験だったが、モーターバイクでやりたいことを僕はまだ終わらせていない。まだとてもモチベーションに満ちているんだ。」
 
ロッシは今シーズンここまで1勝をあげるだけに留まっており、5レースを終えて順位は8位となっている。

誇り高きロッシにとって、チャンピオンが絶望的となった今シーズンを最後にMotoGPを離れるなんて屈辱は、受け入れられないよね。
ましてや、若くて才能のあるライダーが一度に登場してきているのだから、もう一度彼らをギャフンと言わせてからでないと心残りだろう。
来年以降も楽しみになってきたね。