Elizabeth Arden Eight Hour Cream

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

それは、出張に行く前のこと。
「子供に見せたくない番組ランキング」 by 日Pでそろそろ殿堂入りになりそうな『ロンドンハーツ』を見ていたら、「芸能人私服チェック」(?)コーナーで岩佐真悠子 石川亜沙美が出ていた。

そのコーナーで鞄の中身チェックをしている時に、「あ、8 hourクリームだぁ」、「これいいですよねー」、「海外でしか売ってないんですよぉ」みたいな会話があったのだ。 時間にして5秒程度。

「8 hourクリーム? 八耐の時にでも使うんかい?」 ← あながち外れていない
と突っ込みを入れつつも、今度免税店で買ってこようと思った次第。

ところがブランド名を調べて出かけなかったので、結局買ってくることが出来なかった。
帰ってきてググってみると、国内で通販で扱っているところは多いみたい。 とりあえず1本買ってみた。

ウチの嫁は日焼けに弱いので、具合がいいようなら次は免税店で買ってこよう。