PSP買いました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

一昨日、台湾から帰国後まっすぐ秋葉原へ行き、ヨドバシで「PSP LocoRoco得得パック(セラミック・ホワイト)」を買いました。
昨日のAugusta Campへ行ったときも持って行きました。 暇つぶしにいいですね。

LocoRocoは、やってるとどうしても本体を傾けちゃいますね。 次期PSPには絶対に傾斜センサーを入れた方がいいと思います。

河口湖への行き帰りの車中で聴く為に、SonicStage CPからMP3を入れて行きました。 バッテリーは十分持ちましたが、やはりシガーライターから充電したいですね。 今日、純正Car Adapterを買ってきました。
ところでPSPのACアダプタって5V/2Aなんですね。 ということで、USB端子からパワーを供給するケーブルも買ってきました。

CYBER・USB電源ケーブル
CYBER・USB電源ケーブル
posted with amazlet on 06.07.23
サイバーガジェット (2005/02/25)

ただまあ使ってみて改めて思いましたが、やっぱり音楽を聴くだけなら、PSPはちょっと大きすぎるし重過ぎますね。 やはり CLIE TG50ぐらいがポケットに入れて持ち運べる限界だと思います。