ブラウザ通信簿

  • 投稿日:
  • by

ITmedia News:今学期の「ブラウザ通信簿」、がんばった子は誰?

では、最後に成績発表とコメントを少し。
 
Opera 9.0:大変良くできました。調子を戻してくれて先生はうれしい。評価は「A 」だ。
 
Firefox 2.0 β1:もうちょっとがんばりましょう。悪くはないが、もっと努力してほしい。評価は「B 」。
 
IE 7 β3:よくがんばりました。ついに君がやる気になってくれてよかった。やればできるじゃないか。評価は「B」。

Opera 9.0ってそんなにいいの? 最後に使ったのは 6.01で、まだ広告が入っていた頃でした。

IE7β3に対する評価は同感。 IE6よりは良くなったけど、GoodであってExcellentという訳じゃない。
Firefox2.0β1は見てもいないので分からないなぁ。 1.5.6の品質はいいと思うけど。