ラフォーレ修善寺

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

修善寺駅近くのセイフーで買出しを済ませて、19時半ごろ無事到着しました。 温泉入って飯を喰ったところ。
つまみのキュウリをむく友人H。

photo

河口湖から鳴沢を過ぎて県道71号に入って一気に南下。 県道75号からそのままR469へ突入しました。 快調に飛ばしてたら、県道24号の標識が見えたので迷わずそちらへ向かったら、富士市へ出てしまいました。 本当は裾野の方へ行くつもりだったのですが。
あとでツーリングマップルを見返すと、ちょうどページの切れ目になっていて、県道24号が2つある(というか一部がR469になった)とは気づきませんでした。 おかげでずいぶんタイムロスしました。

それにしてもR469はヘンな道ですね。 まわりに何もないし、よく整備されててぬわわkm/hで走れるけど、夜は真っ暗でしょうね。