茅野まで来ました

R152を走って茅野までたどり着きました。寒かったので長Tを着込みました。
セブンイレブンのおでんで体を温めているところ。給油して高速に乗ります。

photo

双葉SAで小休止。 「大月~小仏間 渋滞25km」だそうです... 天気が良かったから、行楽客が多いのでしょう。 普段は空いてる双葉SAの駐車場も一杯です。

スリ抜けはもうこりごりなので、自分は一宮御坂I.C.で降りて雁坂経由で帰ることにしました。 自宅までは2時間くらいかな?
友人HはR20で大月まで行って、都留から道志みちに抜けて川崎まで帰るそうです。

今回は時間が押し気味でしたが、よく走りました。 自分を褒めてあげたいですね。