SBモバイルに行ってみた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

海外出張時の予備機として使っている旧ボーダフォンの802SEを、Windows MobileのX01HTに機種変したいなと思って、鶴ヶ島のSBモバイルのショップへ行ってみた。

SBモバイルのオンラインショップでX01HTは品切れだったので、多分在庫は無いだろうとは思ったのだが、案の定だった。 知りたかったのは価格で、\34kとのこと。 グローバル・コール・プランなので、新スーパーボーナスは使えないらしい。
「もう入ってこないかもしれないので、予約も受付中止なんです」とのこと。 ということは新型が出るってことなんだろう。
単にSkypeが動く端末が欲しいだけなので、中古のPocketPCと比較すると微妙なところだね。

ところで、鶴ヶ島店で応対してくれた女性店員の○林さんは、雛形あきこに激似の美人でビックリでした。