劇団四季 『マンマ・ミーア!』 福岡公演が決定

  • 投稿日:
  • by

劇団四季 四季なびgation - マンマ・ミーア!

2002年12月に、東京の電通四季劇場[海]のこけら落とし公演として、また2005年に大阪四季劇場のこけら落とし公演として上演されたミュージカル『マンマ・ミーア!』の福岡公演が決定しました。
 
1970年代に大流行したポップ・グループ“ABBA”の曲を並べて一つの物語を構成した『マンマ・ミーア!』は世界の11都市で上演されている「世界でもっとも人気のあるミュージカル」です。
 
毎公演、カーテンコールで観客が総立ちになり、舞台と客席とが一体となって歌い踊る、という現象を巻き起こしてきた『マンマ・ミーア!』。満を持しての福岡公演です。

すっかり古新聞ですが、やっぱり取り上げておかないと。 いよいよ『マンマ・ミーア!』が福岡へやって来ますね。
大阪の次は福岡だろうと思っていたので、予想通りです。 観劇が好きな田舎の母に、ぜひチケットを取ってやろうと思っています。

ミュージカルなんて観たことないという人でも大丈夫! ウキウキした気分で、劇場を後に出来るのは保証しますよ。