またも不動車に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

一次減速比変更は地雷を踏んでしまい、作業が止まったままです。 復活は早くて来週末かな?

それにしてもCRF70には気が付かなかった。 CDIの配線の違いも見抜けず、2個も買うことになるし。
もうちょっと下調べしてから行動に移せってことだな。

CRF70のパーツリストは会社に行かないと読めないので、ウェイトが何枚かまだ不明。 スーパーカブC70がC90と同じく28枚仕様なので、たぶん同じだろう。 流用可能な場合、28枚のままでいくのか、少し削りこんで32枚仕様にするのかは、まだ決めていない。 流用可能だといいんだが。

追記:
パーツリストを確認したところ、流用可能なようです。