妻で母でスーパーヒロイン!?

  • 投稿日:
  • by

妻で母でスーパーヒロイン!? 矢吹春奈が美少女変身ドラマで初主演 (MYCOMジャーナル)

そしてパンシャーヌのコスチュームを着用した矢吹春奈が、颯爽とマントを翻しながら登場。「花も嵐も踏み越えて、戦う愛のエレガント! 美少女戦麗舞パンシャーヌ参上!」という口上と共にポーズを決めると、報道陣からは「おおお」と感嘆の声が上がった。

確かにこれ見たら「おおお」だよね。 喰い倒れ人形みたいな色使いだし。

460gl.jpg

しかしすごい設定だな。 ”一児の母”で美少女を名乗るとは。

矢吹演じる"由美子"は、夫と子供に囲まれながら幸せな家庭を営む主婦。しかしある日神様に、スーパーヒロイン"美少女戦麗舞パンシャーヌ"になることを命じられ、事件解決に追われることになる。ちなみにこの神様役は猫ひろしだとか。

でも、こういう奥様ヒロイン物ってのは意外に鉱脈があるかもしれないね。 仮面ライダーにお母さんが夢中になったように、本来のターゲットと違う部分で人気が出るかも。

460ll.jpg