機種変更完了

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

会社の帰りにトヨタの販売店に行って、機種変をしてきました。

DSC01919.jpg

こうやって3つ並べてみると、ほとんど同じ大きさなんですよね。 でも持った感じはだいぶ違います。 真四角なW21CAⅡと比べると、W43CAは両端が薄いカマボコ型なので、かなりスマートに感じます。

ただ、カメラのレリーズタイムラグはW21CAⅡの方が良かったなぁ。 吉郎など動く被写体を撮るのはこれではツライです。 設定で変えられるのかな?
あと、レンズがW21CAⅡに比べて望遠寄りになっていて、風景や室内で撮りにくいですね。

LISMOはMP3非対応らしいから使わないし(いちいち仮想CDにして取り込みなんか出来るかっての)、Felicaもたぶん使わない。 SIMを使う端末にしたかっただけなんだよね。 これでSBモバイル解約できます。