Outlook嫌い

  • 投稿日:
  • by

PalmからPocket PCへの乗り換え(上) - 元麻布春男の週刊PCホットライン

それにもかかわらずCLIEをメインに据えていたのは、Outlookが好きではないからだ。Exchangeのクライアントとして使うのであれば、このソフト以外に選択肢はないのかもしれないが、筆者の好みには合致しない。PDAをCLIEからPocket PC機に変更する際に最大のポイントとなったのが、Outlookを使わずにどうやってPocket PC機を使うか、ということであった。

自分の場合はPDAでPIMを使うことはないのですが、メールは使うのでOutlookを使わざるを得ません。 PCではExpressも含めて使ったことないんですけどね。 なんかいいメーラーはないかなぁ。

ところで SplashID って良いのかな? こういうパスワード管理ソフトって、イマイチ信用できなくて使ったことないんだけど。 今度試してみようかな。