マラッカのジャスコ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

タクシーに乗って、アイル・クローにあるジャスコに行ってきました。

PA0_0007.JPG

二階建ての店内は、日本とほとんど変わりません。 一通り回りましたが、とくにめぼしい物はなし。 キャンプ用品が売っていたのが珍しかったくらいですかね。 シュラフが20RMで売ってました。

食品売り場に行ってみました。 やはり日本の食材は、テスコに比べると豊富なようです。

PA0_0006.JPG

納豆や豆腐も一通りあります。 値段的には、おかめ納豆超小粒2パックが5.5RMくらいです。 高いですね。

PA0_0003.JPG

Pockyはいいとして、このRockyってのは何なんでしょうか? これもグリコの製品みたいなんですが。

PA0_0001f.JPG

今回の出張最大の発見! キノコチップス! オリジナル、わさび味、黒こしょう味の3種類ありました。 職場への土産にしたいと思います。

070609_1903~0001.JPG