「こりん星」の運命やいかに?

  • 投稿日:
  • by

J-CAST ニュース : 「こりん星」年内に爆破 ゆうこりん大人のタレントに

こうしたゆうこりんの事務所の動きは、J-CASTニュースが07年6月12日に報じたように、ゆうこりん自身が「こりん星は無い」「りんごももか姫ではない」と話したVTRがネットで流れ、ゆうこりんの「正体」がわかってしまった。また、「こりん星」話も破綻してきていて、同番組でも「こりん星」は惑星のはずなのに
 
「こりん星は(東京都)港区にある」
 
と発言。主食はチョコレートで「ウンチはイチゴ」。大きいウンチはイチゴの「あまおう」など、オリラジも呆れる話の展開になっていた。

いやー、入梅したと聞いていたのに、なんですかこの快晴は?
バイクで走りに行こうかとも思ったんですが、3週間ぶりだし吉郎とのんびり過ごしています。

それはさておき、「こりん星」ですよ。 いよいよのっぴきならない事態になってまいりました。 もう年金記録の問題どころじゃござんせん。

不思議少女に定年はあるのかどうか知りませんが、30過ぎて既に子供も産んでる千秋がいまだ確信犯的にやってる訳で、別にいいんじゃねーかと。
ある意味、大屋政子だって不思議ちゃんだったと思うので、ゆうこりんも死ぬまで貫き通して欲しいもんであります。