K5でピザ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

今日もマラッカは夕方になって雷雨です。 食べに出るのが面倒なので、K5へ。
いつも同じパスタばかりなので、今日は冒険(?)してピザにします。

070720_2037~0001.jpg

なぜ冒険なのかというと、自分はピザに関しては好き嫌いがあって、宅配系のふわふわ生地に具てんこ盛りタイプがダメなもんで。

普通のマルガリータとかがなかったので、安全そうなBBQチキンにしました。
生地は薄いイタリアン風。 大きさは12inchとかなりのボリュウム。 タバスコかけて食べましたが、美味しかったですよ。
出てくるまでパスタより時間が掛かるので、ビール2杯飲んじゃいました。 おかげでお腹いっぱいです。