Pocket Player

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Windows MobileでのMP3プレーヤーですが、しばらくPocket Musicを使っていたものの、タグ情報を使ったプレイリスト機能が貧弱なのが判明。
難しい話じゃなくて、アーティストごととかアルバムごとに再生したいだけなんですけどね。

フリーのWinamPAQも試してみましたが、お話にならないレベルで即消去。
で、たどり着いたのがPocket Playerです。

070722_2259~0001.jpg

シェアウェアですが、これなら$20払ってもいいかなと思う出来です。 そのうちレジストするでしょう。
iScrobblerのプラグインもあって、Ladt.fmと連携できるみたい。 これで歌詞表示プラグインとかあったらいいのにな。 プラグインSDKもあるみたいだけど、誰か作ってくれないかしらん?