サッカー・アジア杯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

またマラッカに来ている訳なんですが、昨夜駐在者に連れられて行った韓国焼肉店で、日本対カタールの試合をやってました。 終了間際の同点ゴールをしっかり目撃いたしました。

昨夜は肉ばかり食べたので、今晩はホテル1Fのレストランでパスタ。 インドネシア対バーレーン戦の後半が始まるところでした。 頑張れ、インドネシア。

070710_2025~0001.jpg

今回のアジア杯は、タイ、マレーシア、インドネシア、ベトナムの4カ国共催なんですね。 マレーシアで行われる試合を観に行ってみたいけど、試合開始が19時台なので泊りじゃないと厳しいなぁ。 そこまでして観ようとも思わないし。

準決勝や決勝はどこでやるんだろう? やっぱタイなのかしらん?