WOK&PAN

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

初めてマラッカに来た昨年11月から、場所は知っていたものの入ったことがなかった洋食レストラン「WOK&PAN」。
今週末は出かける予定もないし、昼ご飯を食べに行ってみました。

070721_1435~0001.jpg

お店はマコタ・パレードの西側にあります。 店内はテーブル席が8つぐらい。

070721_1401~0001.jpg

黒板に書かれたメニューの一部。 注文したのはBBQポーク。 飲み物はアイスレモンティー。

070721_1403~0001.jpg

注文取りのおばちゃんが「スープはいらないか」と聞くので、ミネストローネを注文。 なかなかおいしい。 ガーリックトースト付。

070721_1408~0001.jpg

メインディッシュ。 分厚く見えるのは、2枚重なっているため。 骨付き肉です。
ちょっと甘めのソースですが、とてもおいしいです。 ボリュームたっぷり。 これで10RMしないです。

070721_1417~0001.jpg

チェックしようとしたら、またおばちゃんが「デザートはいらないか」というので、マンゴープリンを注文。 普通の味でしたが、悪くはない。
ちなみにチェックはレジに出向いてするシステムのようです。

070721_1430~0001.jpg

こんだけ食べて20RM。 夜だとスープの代わりにご飯、飲み物をビールにして30RMくらい?
出張もあと一週間ですが、帰るまでにまた来ようと思います。 次はハンバーグが食べたいな。