乗ってきました

午前中は出張前の準備をしていたので、試乗に出たのは昼過ぎでした。

まずオイル漏れの件ですが、Oリングとシーリングワッシャーはちゃんと入っていました。 単に締め付けトルクが足りなかったみたいで、増し締めしたら漏れは止まりました。

バッテリーはやっぱり寿命っぽいのですが、スターターはなんとか廻りました。 でもすぐエンジンが止まってしまいます。 チョークを引けば掛かるのですが、戻すとダメ。
ということは薄すぎ=エアスクリューが開きすぎ。 1回転戻しでなんとかアイドルするようになりました。

走り出してみると、なんだかボコついているし、ハーフスロットルで息つきします。 MJを#90にしてみようかな。
とりあえずセルフに寄って給油。 試しにキックで掛けてみたら、あっさり始動。 そのままTSUTAYAに行ってCDレンタルして帰ってきました。

エンジンの振動は確かにありますが、JUNの96cc用クランクからすれば微増といったレベルです。 50ccノーマルしか知らない人はビックリするかもしれませんが。
それよりもトルクは凄いですね。 +24ccはダテではありません。 やっぱり二次減速比を高めたい感じです。 まずはドライブ17Tを試してみたいと思います。
第一回目はこんなところです。