中国人が煩い件について

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

これを書いているのはマコタのスタバなんですが、中国人のビジネスマン4人がノートPCにプリンタまで持ち込んで、何やら仕事をしています。
携帯に何度も着信があって(しかも取らない)、その度に着メロが流れて煩いことこの上なし。

ンなことは、ホテルの部屋でヤレ!

そういえば、iTalkカードの自販機を発見しましたよ。

DSC03394.jpg

場所はマコタの1F、正面から入って右奥のトイレ入り口前、両替所があるところです。
このカードはなかなか店に置いてなかったりするので、これで安心ですね。 といっても、30RMのカードがあと2枚あるので、当分は大丈夫なんですが。