誕生日プレゼント

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

マレーシア出張中に、嫁の誕生日とクリスマスがありました。
昨年とは違って、忘れていたワケではありません。

とはいえ、何にしようかなかなか思い浮かばなかったのですが、K5で食事中にMTVでswatchのCMが流れたのを見て決めました。 値段も手ごろだし、確かswatchは持ってなかったと思うので。

で、さっそくその晩マコタをはじめモール内を探し歩いたのですが、売っている店は一軒もありませんでした。 高級時計を売ってる店は多いんですけどね。

それで帰国日にKLIAで見たら、2軒ほどありました。 でも実物を見ちゃうとやっぱり”ちゃちぃ”んですよね。 特にメッキが”一番グレードの低いレプリカ・ウォッチ”みたいで。 これまでswatchを買ったことがない理由の一つです。

んで仕方なく、ラウンジから日本のAmazonにオーダーしたのが、下の時計です。

swatch LUXOTRIC SUBM104G
swatch LUXOTRIC SUBM104G
posted with amazlet on 07.12.29
swatch (2007/12/10)
売り上げランキング: 392

おそらくあと数時間以内に届く予定。 嫁は泊まりの忘年会で留守なので、帰宅までに間に合えばいいのですが。