タグを付けてみた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

MT3.3からタグ機能がサポートされているんですが、いちいち付けるのが面倒なので使ったことがありませんでした。

ただ、カテゴリにするほどのことでもないけど、すぐ関連エントリーをリストできるのは便利ではあります。

とりあえず「次世代DVD」関連のエントリーにタグ付けしてみました。 でも過去のエントリーにタグ付けする場合、いちいちエントリー編集で行なわなければならないのは不便ですね。 エントリー数が多いので、保存に時間が掛かるんです。

タグのリストから、自動的に関連するエントリーを探し出して、タグ付けしてくれるような機能があればいいのにね。