単に改悪しただけ

  • 投稿日:
  • by

日本HP、「HP 2133 Mini-Note PC」を日本語キーボード仕様にして販売再開

 日本HPは、「HP 2133 Mini-Note PC」の受注を25日から再開した。
 
今回のモデルより、キーボードが日本語配列となった。主要キーのキーピッチは17.5mmと変わらないが、日本語入力関連キーの追加により、最下段のキーが小さくなった。また、エンターキーの形状などが変更されている。
 
HPの直販サイトで見る限り英語キーボードは選択できなくなっている。また、キーボード以外の仕様変更はインストールされるWindows VistaがSP1となっただけで、ほかの仕様変更は行なわれていない。

HP 2133 Mini、終わったな。

CPUをVIA nanoにしろとは言わんが、Xpのプレインストールを再開するとか出来なかったのかね?
日本語キーボードを用意するのはいいけれど、英語版も残しておくべきだったと思うよ。 それが良くて購入していた人も多かったみたいだし。

相変わらず日本のユーザーの気持ちを理解できないな、hpは...