グリップヒーター到着

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

届いたのでさっそく確認。

grip_h01.jpg

説明書によると、電源はDC12Vでバッテリーから取るように書いてありますね。 もちろん自分は新設するレギュレート・レクチファイア(SH634A-12)から取ります。
5段階の温度調節は、デジタルパルス式とあります。 ホンダアクセス製と同様なのかしらん?

そのSH634A-12は、DIO(AF62)の中古を落札しました(\1.5k)。 ジョルカブのハーネスごと出品されているのがあって、応札したんですが\5k以上になってしまい断念しました。
SH634A-12単体で入手することになったので、それに合う4Pカプラが必要になります。

SH634A-12.jpg

どうやらデイトナの「コネクター セット 250型/4極(品番:33531)」が使えそうです。

031216728l.jpg

明日、会社の帰りに2りんかんに寄って買ってこようと思います。