F1ドライバー シーズンオフの過ごし方

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

F1 : アブダビGP決勝後の記者会見パート2 - ABU_DHABI - F1-Live.com

Q: 皆さんにお聞きします。2月まで長い間がありますが、その間ずっとお休みではないはずです。どのようなご予定になっていますか?
 
ベッテル:ジェンソンはね~、結婚するんだって。だから、忙しいはずだよ。
 
ウェバー:そうそう、僕らみんな招待されてるんだ。
 
ベッテル:うん、みんなね。
 
ジェンソン・バトン:次の質問!
 
ウェバー:でも日本は遠いよねえ。

バトンもプレッシャーから開放されて、久しぶりの表彰台だったようですね。
でも来年はブラウンGPは苦しいんじゃないのかな?

一方で、相変わらず撤退のウワサが絶えないトヨタですが、上半期の決算発表の席で何らかの発表があるかもという話です。

F1 : トヨタ、F1活動の今後について発表へ - TOYOTA - F1-Live.com

しかしながら、トヨタの撤退となれば、ブラジルでF1デビューを果たし、先のアブダビGPでも印象的な走りを披露した小林可夢偉にとっては悪い知らせに違いない。
 
23歳の可夢偉はヤス・マリーナ・サーキットを発つ前に、2010年にGP2に戻るには「予算がありません」と語り、次のように続けていた。
 
「たぶん、日本に戻って父のすし屋で一緒に働くことになるかもしれません。2カ月前はそうなりかけていました」

中嶋一貴も親父のところで働くのかな?