テレ朝大木アナ、結婚へ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

テレ朝大木アナが6歳上会社役員と結婚! - 芸能ニュース : nikkansports.com

テレビ朝日大木優紀アナウンサー(29)が今春、結婚することが19日、分かった。関係者によると、相手は会社役員の小寺達也氏(35)で、5月に婚姻届を提出し、秋に挙式する予定。大木アナは妊娠はしておらず、仕事は続けるという。

おー。 大木アナ結婚ですか。 よかったねぇ。 前田アナよりは先に行きたかったでしょうしね。

テレ朝の大木アナ、自分の結婚記事読んだ - 芸能ニュース : nikkansports.com

5月に会社役員の小寺達也氏(35)との結婚することが分かったテレビ朝日の大木優紀アナウンサー(29)が22日、同局系「やじうまプラス」(月~金曜午前5時25分)で結婚を報じた20日付日刊スポーツを自ら読み上げた。「私事で恐縮なんですが、大木が結婚することになりました」と切り出し、下平さやかアナから「お相手は?」と聞かれると、恥ずかしそうに似顔絵を披露。大木アナを「この人と決めたらとことんついていく女性」などと評した記事には「こんなにステキな表現をしてくださってありがたいです。日刊スポーツを保存したいと思います」と喜び、結婚後も仕事を続けると報告した。

下平さやかも、いい加減片付いたらいいのにね。