PE24用カッタウェイ #2.5 到着

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

SJを#45にして数日経ちましたが、あまり具合がよくありません。 晴天時はスロットル開け始めで失速気味になる(一気に1/2以上開けばOK)し、雨天時は発進時にパスパス言うときがあります。 orz
そこで#2.5のカッタウェイを注文していたのですが、さきほど届きました。

DSCN3622.jpg

見た目は#3.0(左側)と全く変わりません。

DSCN3628.jpg

横から見ても、見分けがつきません。 全長は29mmで共通です。

DSCN3630a.jpg

違いはテーパーの角度にあるようです。 左側の#3.0(下から25.6.mm)に比べると、右側の#2.5(26.2mm)と0.6mmほど違います。

DSCN3632.jpg

微妙な違いですが、これで発生する負圧が変わってくるのでしょう。

雨の中、早速取り付けてみました。 明日は有休なので、テストしてみたいと思います。
ジェットニードルも発注していますが、こちらは週末になりそうです。