スバル「ルクラ」CM かわいらしさから女性が支持

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

5月度CM好感度ランキング 自動車系でタントがトップに返り咲き 「ルクラ」かわいらしさから女性が支持|GAZOO.com

4月20日に発売したルクラの誕生をアピールするCMで、広々とした開放的な室内空間を表現するのに車名との駄洒落を連発する「ルクラッコ」のユーモラスな作品だ。ラッコをはじめとするキャラクターが何度も「ビックラ!」する。「出演者・キャラクター」、「かわいらしさ」、「ユーモラス」、「音楽・サウンド」が好感度の大きな要因となっており、特に12歳以下の女性や独身女性から支持されている。

その「ルクラ」のCMで人魚役の女の子が可愛いなと思っていたんですが、豊田エリーさんというんですね。 柳楽優弥の奥さんで第一子をご懐妊中だとか。