リヤタイヤ、やっと交換

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は延び延びになっていた、ジョルカブのリヤタイヤを交換しました。

tire4_01.jpg

外したタイヤは、すっかり角刈りになってしまって、手を離しても自立するようになってました(汗)。

リヤもアドレスV125用D306Aなんですが、エアをパンパンに(3kg/cm近く)入れてもゴツゴツしないです。 値段は高いですが、かなり気に入りました。
試走がてら、晩飯用のうなぎと焼き鳥を買いに行ったあと、午後はプールで缶ビール飲んでました。 あー、極楽。


明日は久しぶりに嫁も自分も休みなので、沼津に寿司でも食いに行こうかと思っています。
最初は山梨や長野の、標高が高くて涼しいところに行こうかと思ったんですが、ここ数日の天気をみると山の方は午後から大雨というパターンなので。