横浜・加地社長「サッシ売るのと野球は違う。野球は人がやること」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

横浜社長「サッシ売るのと野球は違う」 - 野球ニュース : nikkansports.com

横浜の加地隆雄球団社長(69)が28日、秋季練習中の横須賀ベイスターズ総合練習場を訪れ、球団売却問題の事情説明を行った。まずは「あってはならない身売り騒動でお騒がせして申し訳ない」と謝罪。現体制の存続が決まったことでホッとしたのか「サッシを売るのと同じように野球を考えてもらっては困ると思っていた。野球は人がやるということ」とまくし立て、15分間も熱弁を振るった。

トステムのサッシは自販機で売ってんのか? 営業マンが怒るよ。
自分たちを特別な存在と錯覚している、こういう馬鹿が自分は一番キライです。