肩の荷が降りそう

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どうやら今月一杯で、今の役責から開放されそうです。
後継者はちゃんと育ててあるので、仕事の引継ぎは大丈夫です。 きっと自分よりうまくやるでしょう。

昇進する訳でも、異動する訳でもなく、部門内で違う仕事をやることになります。
違うといっても、自分のグループ内で担当していたものを切り出して、プロジェクト的にやる感じなんですが。

プロジェクトメンバーは居ますが、部下を持つ職制ではなくなりますので、若干ですが気がラクですね。
内容的にはチャレンジ要素が強いので、どこまでやれるか楽しみです。
自分自身、もっと能力をストレッチして、次のステージに進みたいですね。