都内某所でリクルート活動

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は祝日でしたが、非正規従業員の採用活動を行ってきました。

三連休の初日ということもあって、人数が読みきれなかったのですが、結果的には二桁に届かず。
一人ですべてやるので、あまりたくさん来られても困ってしまうのですけどね。 女性や外国人の方も来場されました。

昼休みに少し時間があったので、西新宿まで行ってカメラ屋を回ってきました。 GXR MOUNT A12はやっぱり在庫なし。
マップカメラとか新宿中古カメラ市場も行きました。 オークションの相場価格との違い(あるいは相似)が面白かったです。


早めに終わったら、池袋でギネスを飲もうと思ったら17時まで掛かってしまい、おまけにダブリナーズは祝日も休みでした。 orz
素直に新宿店に行けばよかった。 お土産とクリスマスプレゼントを買えたから良しとしよう。

19時半に嫁と義妹、姪3人と待ち合わせ、「しゃぶしゃぶ温野菜」で食べ放題。 元は取れてないと思うけど。 お土産も喜んでくれたようです。