課題への対策結果

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

GWツーリングで出た課題に対する対策の結果です。

IMG_20140512_203317.jpg

まず枕から。 届いたコ-ジ-エアピロ-は予想以上にコンパクトでした。

IMG_20140512_203345.jpg

広げるとこんな感じ。 補修用の布と接着剤も付属しています。

IMG_20140512_203456.jpg

ちょっとパンパンに膨らませ過ぎました。 ZZマクラは少し小さいかなと思いましたが、これは十分な大きさですね。 早く実戦で使ってみたいです。


お次はフライパンです。

IMG_20140511_141813.jpg

大きさはイワタニのジュニアバーナーにちょうどいい感じ。 鍋蓋は15cmが適合しそうです。 鋳肌が滑らかで、品質の高さが伝わってきます。

オリーブオイルを塗ってIH調理器で弱火から加熱してみました。 柄が短いので、持つときは布巾か革手を使った方がいいかも。


DSC02403.jpg

2口 USBチャージャーも届きました。 頭の大きさは問題なし。

DSC02404.jpg

前の奴は走行中に振動で抜けてきて、接触不良で充電できなくなるので、テープや紐で固定する必要がありました。
今回はどうでしょうね?

DSC02402.jpg

スマホ(HTL22)への充電テストも問題なしです。


デジカメについては、GXRの後継機をどうするかまだ結論が出ていません。 とりあえずGXRはリコーの修理センターに送ってあります。