今年は長崎、佐賀両県で初めてキャンプを行いました。 残るは大阪府と沖縄県です。
大阪は行く気になれば難しくはないのですが、沖縄は遠いですね。
ただ「難しい」と言っているだけでは、いつまで経っても実現しません。 具体的に計画を立ててみるべきでしょう。

現地でレンタルバイクを利用して、キャンプ道具だけ送って空路単身で乗り込むのが、時間的にも費用的にも最も効率的です。
でもやっぱり自分のバイクで走ってこそのキャンプツーリングです。 となるとフェリーになります。 船便でバイクとキャンプ道具だけ送って、自分は空路で現地入りという方法もありますが、ここでは置きます。

沖縄行きフェリーは以前は東京航路もあったのですが、昨年末に廃止されてしまいました。 現在は阪神航路鹿児島航路だけです。

阪神航路で行ければ、九州へ行くのと同じ(乗船時間は長いですが)なので手間は少ないですね。
連休9日間をフルに使えると仮定すると、

金 21時 出発
土 15時 大阪港発 (船中泊)
日 (船中泊)
月 8時半 那覇港着 (1泊)
火 (2泊)
水 (3泊)
木 (4泊)
金 16時 那覇港発 (船中泊)
土 (船中泊)
日 10時 大阪港着 帰宅

というのが理想的なスケジュールです。 でも阪神航路は月に2本くらいしかないので、こんな行程を組むのは不可能です。
一方、鹿児島航路は月に7、8本、3、4日置きに運行されています。

金 21時発
土 17:55 大阪港発 (船中泊)
日 09:40 志布志港着 18時 鹿児島港発 (船中泊)
月 19時 那覇港着 (1泊・ビジホ)
火 (2泊)
水 (3泊)
木 (4泊)
金 7時 那覇港発 (船中泊)
土 8時半 鹿児島港着 18時半 志布志港発 (船中泊)
日 08:50 大阪港着 帰宅

大阪から志布志まではさんふらわあが就航しています。 志布志~鹿児島は桜島フェリーを使えば80kmですから、時間内に乗り継ぎは十分可能です。 乗り継ぎのぶんだけ阪神航路よりも時間は取られますが、こちらの方が現実的ですね。