ホンダ純正ボディーカバーは廃番?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Wave110iとWave125iの2台体制になってはや2年。
乗り手は1名なので、どちらかに乗ればどちらかは自宅に置きっぱなしになる訳ですが、そちらにはホンダ純正の「ボディーカバー Lタイプ」(品番:08P34-BC2-001)を掛けていました。

IMG_20170514_111231.jpg

一度盗まれて(?)買い替えたので2代目ですが、それでももう6年になります。

ボロボロになってきたので同じものに買い直そうとしたのですが、どこも品切れで売ってるところがありません。 廃番になったのでしょうか?

仕方がないので平山産業の「バイクカバー絆 Lサイズ」を買いました。

平山産業 バイクカバー 絆 ロードスポーツ L KIZUNA-L
平山産業
売り上げランキング: 29,581

ホンダ純正と同じくらい保ってくれるといいですね。

IMG_20170514_110323.jpg

届きました。

IMG_20170514_115755.jpg

さっそく被せてみましたが、なんか小さい...

IMG_20170514_115824.jpg

FR側もギリギリ。 Wave125iだと入らないかも。 LLサイズにするべきだったようです。