DSC07043.jpg

福田港からキャンプ場までは山越えで5分程度。 ここを入ればいいのかな?

DSC07044.jpg

お墓があるね。 車止めの間を通って真っ直ぐに行ったら堤防の上だった。
ここはクランク状に右へ行くのが正解。

DSC07045.jpg

細い道をまっすぐに行くと...

DSC07046.jpg

ここが吉田キャンプ場か。 先客のテントはあるけど、出払っているようで誰も居ない。

DSC07047.jpg

聞こえるのは鶯の鳴き声のみ... ここは天国か?

DSC07048.jpg

堤防への階段を上がってみる。

DSC07049.jpg

小さい砂浜があった。 波は穏やか。 よし、設営開始だ。

DSC07052.jpg

炊事場とトイレの間に設営する。

DSC07054.jpg

ここは受付とかなくて、おばちゃんが利用料(600円)を回収に来ると聞いていたけれど、設営作業をしていたら本当にやってきた。

DSC07056.jpg

設営を終えたのが14:50。 まだ日も高い。 買い出しして風呂に入るだけではもったいない。
小豆島の海岸線を一周してみることにしよう。

DSC07058.jpg

反時計回りに県道26号線を進む。 高度を上げると、遠くに吉田キャンプ場が見えた。 

DSC07059.jpg

20倍ズームでかろうじて我がテントが見えた。

DSC07061.jpg

重い荷物から解き放たれたWave110iは、軽快にコーナーをクリアしていく。

DSC07065.jpg

小豆島にも石切場がたくさんある。 いまでもやってるのかな?

DSC07067.jpg

小豆島の一番北の辺りは何もない。

DSC07068.jpg

集落にやってきたが人の姿を見かけない。 

DSC07069.jpg

田井浜キャンプ場の看板を発見。 ここはノーマークだった。

DSC07073.jpg

15:12 屋形崎で県道253号線へ分岐。

DSC07076.jpg

狭い道かと思ったが、二車線の快適な道路。

DSC07080.jpg

写真を撮っているライダーを撮る。

DSC07088.jpg

四海の集落を過ぎれば土庄港はもうすぐだ


エンジェルロード編へ続く